お知らせ

Living with Green リビングでたのしむグリーン展 4月14日〜16日

180312_DM_2

 ナインスケッチでは、外から緑の力を借りた心地良い住まいのご提案をさせて頂いてきましたが、それに加えて、『リビングでたのしむインドアグリーン』の新サービスをはじめます。

それにともない、4月14日(土)〜16日(月)の期間、展示販売のイベントを開催致します。

 天井までつきそうな存在感のあるグリーンや手のひらサイズのもの。個性的な樹形のものや珍しい品種など市場にあまり出回らない植物も農場を廻って一つ一つ選んできました。

 たとえ同じ品種であっても同じカタチはあり得ない植物たち。そんな個性的な植物に合わせるアイテムとして、陶芸作家さんの鉢やオリジナルの革製プラントハンガーもご用意しております。ぜひお気に入りのひと鉢を見つけにお越し下さい。イベント会場では、「菓子工房MUW」さんのお菓子も販売する予定です。

 また、個別販売のほか、新築・転居時、店舗や住宅見学会等で空間全体のグリーコーディネートも承っております。日当りや風通しなどお部屋の環境にあった植物を鉢とともにコーディネート致します。

期間:2018/4/14(土)〜16(月)

時間:10:00〜17:00

会場:株式会社ナインスケッチ事務所 浜松市東区小池町1141

タグ一覧