ブログ

この気持ちを糧に

2013.06.16 |

電話が鳴った瞬間。きたか〜。

やっぱり。。。

内容は、聞かなくても分かっていた。この業界で10年以上もやっていて何百件とこなしてきた。だいたいの感触は分かるつもり。言いづらそう、伝えづらそうなことが感じられる。それがまた、申し訳ない。

何百件とやってきたけど、まだまだなんです。目指すところが今のところであればいいけど、もっともっと高めたい。高めなければならない。そこを目指して動き始めたのだし、この性格は変えられない。

こんな内容をブログでかく内容ではないと思うが、あえて書く。独立して身近で注意してくれる人がいなし、ここを乗り越えないといけない。今の自分の力では通用しないし、もっともっと修行が必要ですね。
忙しいのも理由にならいし、暇だからできるものでもない。気持ちの問題だ!

気持ちの通りに動いて身につけてみせます!

タグ一覧