お知らせ

6/20(土)〜6/22(月) Living with Green 〜 開催のお知らせ

IMG_3775

6/20(土)〜6/22(月)に植物、鉢などの展示販売会を開催致します。
これまで完全予約制でご来店を受け付けておりましたがこの期間は予約不要でどなたでもご来店頂けます。

また4月に開催予定でだった陶芸家・井口淳さんの器と吹きガラス作家・栗原瑠璃華さんのガラス作品も展示致します。

IMG_3817
IMG_3814

そしておうち時間を楽しんでいただく企画と致しまして、植物と鉢を両方ご購入の方には植え替え分の用土をプレゼント!
おうちで植え替えチャレンジしてみませんか? 

育て易い植物から個性的な植物、鉢を揃えてお待ちしております。

IMG_5866

会場は窓を解放し風通し良く対策致しますが、以下の点にご協力をお願い致します。
1)マスク着用でのご来店をお願い致します。
2)体調が優れない方や発熱がある方はご来店をお控えください。
3)ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
4)入り口に消毒液を設置致します。ご入店の際は手指の消毒をお願い致します。

————————————————————————————————————————————
【 Living with Green 】

日時
6/20(土) 〜6/22(月)
10:00〜17:00

会場
株式会社ナインスケッチ事務所
浜松市東区小池町1141

*駐車場は敷地内に4台ほどございます。
空きがない場合は別の場所をご案内いたしますのでスタッフまでお問い合わせください。