ブログ

KAGIYAビル Casa BRUTUS

2013.06.10 |
KAGIYAビルが本日発売のカーサブルータスに掲載されました。
blogger-image--1440236177


blogger-image-1132857878
「浜松から発信する新たなコミュニティー」
写真家若木信吾さんがオーナーを務める書店を中心にクリエーターのオフィスやショップが続々と集結。と紹介されています。求心力があるキーパーソンがいてこそ、魅力的なコミュニティーは完成するのである。と締めくくられてもあります。入居者には、確かに若木信吾さんを筆頭に求心力がある人が多いと思います。


果たして自分は?




まだまだですね。。。


徐々に、KAGIYAビルは、注目を浴びてきました。入居している僕自身もKAGIYAビルに置いてけぼりにならないように個性を高めがんばらないといけませんね。ぼくがこれから目指すところは、住まいを「外」から考える。
というところでしょうか。
心地よいと感じるのは建物の中より「外」にあり自然の中に溢れているものだと思います。
緑の力を生かして外部空間と建物を調和するように考えていきたいと思います。