ブログ

カギヤビル403号室

2013.06.05 |
IMG_7176
先日、事務所のオープニングパーティを行いました。前に紹介していますが、私の事務所は浜松の街中の築50年以上の雑居ビルのカギヤビルの403号室にあります。この403号室は私含め4名でシェアをしています。室内の内装工事や家具の搬入などやっと終わり、友人関係を中心に身近な人に起こし頂きました。
SHOTDOCS_13-05-30_11-14-30
先日、中日新聞に取材して頂きまして、起業家、まちの活性化などとちょっと大げさに書かれていますが、れをきっかに街が賑わってくれればと思います。ぼくは、県外から浜松にきています。まずはじめに行くところって必然的に浜松駅ですよね。そして周辺の街中へ。一番賑わっているであろう場所に人がいないと寂しく感じます。この街はおもしろくないのかな、と。人と一緒で第一印象って大切であると思います。魅力あり楽しい街になればもっと人が来るし、人が出ていかなくなるのではないでしょうかね。
IMG_7354
カギヤビル4階のギャラリーを会場にして交流を楽しんで頂きました。
4名それぞれの知人同士が新しく繋がってくれたことがうれしく思います。
IMG_7370

IMG_7393

403号室の事務所ではそれぞれの過去の作品などを見て頂きました。

IMG_7401

今後共、カギヤビル403号室をよろしくお願い致します。オープニングパーティの内容を?55634のブログでも紹介しています。こちらも御覧ください。

タグ一覧